2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

祝納車

昨日の晩にポルコきたー!明後日試験なのに、まだ合格点ギリなのにこのタイミングで納車とは…当然乗ってきたけど…ZRXを売った人に乗せてもらって、2ケツでバロンへ行って、簡単な乗り出し説明受けていざ!熊本では有名なバイカーの聖地、ナルシストの丘へ。…

続、納車伸び…

テストラン終わりましたーとの連絡。はいはーい、間に合ったー取りに行くよー!と思ったら、テストランの結果ABSに不具合が…いや、そこ壊れてるからパーツ交換するって話の上で契約したよね?リセットして治りましたし、大丈夫です!パーツ交換しないぶん、…

S男爵

納車がどんどん伸びて、ほんと晒しやがるやーーっと今日だっんたんに、雨でテストランできませんでした…とかね。はぁ!?週末旅行入れちゃったよ、明日は出来んの?って聞いたら、明日も雨で…なんて焦らすSっ気やろーだ。ちょいちょい晴れ間もあっただろーよ…

ズンドコズンドコ

天気いいし、バイクに乗りたくてウズウズ。手元にないしなーと思ってたら、近くのハーレーで試乗会してたので、そそくさと参加。希望聞かれてフォーティーエイトとソフテイル系と。まずはフォーティーエイト、乗りやすいけどポジション苦手。そして、おっそ…

ポルコ

ZRX手放し喪失感からフラフラとバイク屋まわってみると…なんか目が会う奴が。赤いバイクで、「あ、ポルコ…」なんかとっさに名前つけてた。ゆったり乗れそうだなー、すげー存在感だなーと思って見てはいたけど跨ったことないバイクだし、目が会うなーぐらいに…

今週のお題「はてなブログ フォトコンテスト 2017夏」